うまのあれです。
最近はCi-enのほうで制作進捗を更新していた関係から、ブログのほうを長らく放置してしまっていました。ブログのほうを見ていただいていた方には本当に申し訳ございません。

それで、最近の制作のほうですが……

前作『眠り妹姫』で覚えたLive2Dアニメーションを活かして、製作中のRPGの『リトルプリンセス山賊団』のほうでも、エッチシーンのアニメーションも導入しました。

すでにいくつか実装したアニメーションのシーンがありまして、その辺がこちらになります。

それと、『眠り妹姫』が予想以上に好評だったので、別途おさわりゲームの新作も制作を始めていまして、こちらはワンコ(女の子)を飼うゲームになります。
こちらも制作が進行中でして、その辺の様子がこちらです。

ワンコお触りゲーのヒロインちゃん

ワンコは日焼けしました
ワンコゲーの進捗

以前は作らないと申し上げていた有料ページなんかも作ってしまいまして、なんとも申し訳ないのですが……核心部分のエッチアニメとか以外はだいたい無料フォローで見られるようになってますので、よろしければこちらも見ていただければ幸いです。

現状、制作進捗のほうはCi-enのほうで上げる感じになっているので……ブログのほうも有効活用できるように、もうちょっと何か考えたいですね。(今回はただのまとめみたいになってしまいましたが……)