メイン画像_2
(↓の同人ショップにて発売中!)

banner001
FANZA


トレイラー


ストーリー

妹さんは、年の離れたお兄ちゃんと二人で暮らしています。
妹さんは毎日お仕事をがんばってくれてるお兄ちゃんにとてもとても感謝していました。
ですがある日……妹さんは、毎晩お兄ちゃんが部屋に入って自分の寝顔を覗き見していたらしいことに気付いてしまいます。
妹さんはお兄ちゃんの変態性に呆れつつも、今までの感謝とお返しの気持ちとして、部屋の鍵を開けておくことにしたのですが……。

夜這い基本編

寝てる妹ちゃんの服を脱がしたり(着せ直したり)、触ったり、舐めたり、挿し込んだりします。
手モード、口(舌)モード、チ○ポモードを切り替えて、マウスドラッグでお触りします。
ModeChange

手モードのときは、左クリックで左手、右クリックで右手を使用します。
手モード


口(舌)モードの時は、カメラが近づきます(舐めるために顔を近づけているからです)。
kissmode2

チン○モードの時は、男(お兄ちゃんです)の身体が映ります。
フェラや挿入だけではなく、ほっぺたや乳首にモノを擦り付けたりすることもできます。
PenisCheek


夜這い応用編

マウスドラッグおさわり中に、シフトキー(変更可)を押すことで、
おさわり動作をオート化できます。
オート動作中に、別の手段(左手でオートおさわり中なら、右手や舌やチ○ポ)で
さらにお触りやいたずらをすることができます。
これが『同時責め』です!(どーん!)

この『同時責め』で、挿入しながらおっぱいを揉んだりキスしたり、
というリアルなセックス(っぽいプレイ)を楽しめるようになっています。
insert

販促画像統合_1

起きた

当然、やりすぎると(犯りすぎると)、起こしてしまうこともあります。
起こしてしまっても、そのまま無理やり犯っちゃうこともできます。
さらに犯りまくって、気絶に追い込んだり、気絶して反応のなくなった妹をさらに犯したりもできます。

販促画像5


事後

エッチ後は、プレイの内容によって変わる妹の感想(抗議?)が聞けます。
寝てる間に中に出されたり、起こされて無理やりエッチされた後の、妹の反応を楽しむことができます。


おまけ

エピソード回想モードで、一度見たことのあるエピソードをいつでも見ることができます。
エピソードの開放が面倒な場合は、エピソード回想モードで、マウスを画面の左下に合わせると幸せになれるかも?