うまのあれです。
また間が空いてしまいましたが、生きてました。

今まで、以前お話しました妹睡眠姦おさわりゲーム『眠り妹姫』の製作を進めていたのですが、ようやく完成が見えてきました。

本来なら9月頃には出来上がる予定だったのですが……おさわりだけでなく、ヒロインのその後の反応や感想みたいなもの、さらに調教要素とかもほしい、日常ゲーみたいにしたい……などなど、色々頭の中で膨れ上がってしまいまして……
それで、いったん日常要素とか、調教要素みたいなものも入れてみたんですが、どうにも元々のゲーム要素と上手く噛み合わず、ひたすら面倒なだけのゲームになってしまったり……。

なんというか、ゲーム制作の迷宮みたいなものに入り込んでしまっていました。
最終的に、余計なものは取っ払ってしまい、本来の『睡眠姦おさわり』という部分に絞り込んで、プレイ後にプレイ内容に応じたヒロインのその後の反応というか感想が見られる、という形式に落ち着きました。

結果的に、シンプルながらわかりやすいゲームになったと個人的には満足しています。

ただ、シンプルになったのはゲームの要素を絞った、という話であって……実は『睡眠姦おさわり』の操作は、「両手や口、チンポをすべて同時に使って色々な場所を責められる」という自由度を実現するために、非常に複雑になっていたりします。

この、「同時責め」の自由度が特徴のゲームなんですが、今この操作ヘルプを作るのに苦労してます。
でも操作に慣れると、「本当にセックスしてる感」がかなりあるので、ぜひ体験してもらいたいですね。

一応、ストーリーというか、プロローグ的なものもあります。
今回は、そのプロローグ動画を紹介します。

プロローグ動画

『リトルプリンセス山賊団』のほうをお待ち頂いている方にはお待たせして申し訳ないのですが、製作は続けています。
『眠り妹姫』のほうがなんとか終われそうなので、いよいよまたそちらにも集中できそうです。
どうぞこれからもよろしくおねがいします。