お久しぶりです。うまのあれです。
だいぶ間が空いてしまいましたが、生きてます。

えー、実はですね、製作中のRPGのエッチシーンにアニメーションを導入しようかと思い、Live2Dの練習をしていたのですが……
それがなかなかに面白い作業でして、ついハマってしまい……なんかもう、これ単体でゲーム作れるんじゃ──と思ってしまって、ついうっかり簡単なゲームを作ってしまおうと企んでしまいまして……。
で、ちょうどよいので前々から触ってみたかったUnityを本格的にいじってみることになりまして、で、そのなんといいますか……それもまたハマってしまいまして……。

そんなこんなで、簡単なお触りゲーみたいなものを作ろうとしてたんですが……作り出したら、ついつい色々と凝りだしてしまいまして、全然『簡単なお触りゲー』ではなくなってしまいまして……。

というわけで以上言い訳です。すみません。
RPGのほうがあまり進まなくなってしまっていました。

そういうわけで、RPGを期待いただいてる方には本当に申し訳ないのですが、現状はお触りゲーのほうが急ピッチで進行中です。
一気に作り終えて、またRPGの製作にも戻る予定ですので、どうかご容赦を……。
その代わり、と言ってはなんですが、RPGのほうのエロアニメーションも、修行を積んだ分より良いものになると思います。最終的にはRPGのクオリティにも寄与する、はず。


で、お触りゲーのほうですが、わりとすぐに続報が出せると思います。
内容的には、寝ている妹(ヒロイン)に夜這いをかけてイタズラしたり、寝たまま犯したり、起こしてしまったり、それでも犯したりしながら、妹との何気ない日常を延々と楽しむ、というゲームになります。

とりあえず、挿入シーンだけPixivにあげてみました。
人生初「うごイラ」投稿です。
https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=69458567

Pixivのブログパーツ、終了してたんですね…。残念です。
というわけでURLだけです。