今週の進捗。ちょっと夏バテ気味です。あまり進んでません。
・基本システム部分、とりあえず序盤のテストプレイができるレベルに。
・ウルちゃんの立ち絵表情差分が完成

表情差分はそのまま見せても面白くないなー、ということで
なんかヘンなもの作ってみました。

ウルちゃん立ち絵変化

なんとなくGIFアニメにしてみましたが、256色制限とか何も考えてないので
色潰れてますね。どんな状況なのかはご想像におまかせします。
ゲーム本編とは特に関係ありません(笑) あくまでただの立ち絵ですからね。

表情差分、作成よりも実装のほうが時間食った気がします……。
ヒロインのウルちゃんは服装とか細かな表情変化とかあるので、ちょうど100枚。
多分サブヒロインはこの半分。男たちは数枚程度、ってことになりそうです。


あと、DMM.comさんの中出し作品キャンペーン(笑)に前作『○○○バーグへようこそ』を参加させました。30%OFFらしいです。
dmm002 

なんとなく余ったタグ枠に『中出し』付けてましたが……
そういえば外に出させたことって一度も無かったような気がしますw
うん、やっぱ中ですよ。中じゃないと。
あとぶっかけよりやっぱゴックンです。
僕がそういう好みなのできっとこれからもそうなることでしょう。