今週はひたすらゲームに使うDBを整備。エクセルシートとにらめっこです。
あと、一応チマチマとキャラチップを作ってみたり。

前作ではウディタの基本システムを流用していたのですが、今回はシステム部分が大体自作、ということでなかなかその基本部分のコモンとDBの整備が終わりません…。
早くエロいシナリオとかお絵かきとかしたいのにー…。

アジトSS
拠点のアジト。この辺はまだまだ仮のマップ。
オカシラのキャラチップ、左右非対称って面倒


メニュー画面SS
今回は前列・後列の区別があります。もちろん隊列は自由に組みます。
メニュー項目はまだちょっと仮。

来週の予定としては……
・基本システム部分を大体終わらせる
・主要キャラのキャラチップ作成
・主要キャラの立ち絵差分作成

というところでしょうか。
なんだかもう本当に自分用の備忘録ですね。
特に告知などが無い限り、当分こんな感じで更新することになりそうです。
ではでは