というわけで、表題どおり、次回作のタイトルを暫定的に決めておきました。
まだまだ変更の可能性がありますが、とりあえず今後は『リトルプリンセス山賊団』
と呼ぶことにします。

まだまだ製作が進んでいないのですが、とりあえず今回は立ち絵と合わせて登場人物たちを
紹介してみようかと思います。と言っても、まだ初期メンバーの4人しかできあがってないのですが…。


ウル肌着

本作のメインヒロインにして主人公その1、ウルちゃん。部屋着ばーじょん
設定年齢はかなり低めです。書けませんw
戦災孤児の少女で、↓のダンコンたちに拾われて、山賊団のアジトで可愛がられています。
本当に可愛がられてるだけで、ヘンな意味はありません。とりあえず最初の時点では…。



ダンコン

本作の主人公その2、男根のでかい山賊団のオカシラ、ダンコン。
腕っ節が強く、↓の弟分二人を従えて付近の街道や集落を荒らしまわっています。
あまりに悪名が広まりすぎてしまった結果、新入りが誰も入ってこないのが悩み。


ヌッコ

ダンコンの弟分その1、ヌッコ。
冷静で合理的な判断のできる、頭のいいモヒカン。情に流されがちな他の二人の諌め役。
ウルを厳しく躾ける教育係のような役割も。


ボコ

ダンコンの弟分その2、ボコ。
動けない普通のデブ。でも力持ち。
温厚な性格で、幼児期のウルの飼育担当。今でもよく甘やかしている。


というわけで以上初期メンバーです。
野郎ばかりですね。

まだ描けてませんが、一応他にも女の子は出て来る予定です。
オッサンもまだ増えますが……w


ところで……

このブログなのですが、更新頻度が低いわりに、ちょくちょく来てくださってる方が
いらっしゃるようで……せっかくなので、小さな進捗でもちょくちょく、こつこつ
更新してみようかなと思うのですが、どうでしょう、そういうの、あったら良いでしょうか?

僕としても、ほぼ完全に一人でのゲーム製作なので、そういう更新がちょっとした
張り合いになったり、あるいは個人的な備忘録としても役立つかなーと思ったりもしてます。

というわけで、もしかしたら週1くらいでなんかてきとうに更新するかもしれません。
が、マラソンみたいなもので、完成はずっと先になります。
気長にお待ちいただけるとうれしいです。

それではまた!