もうけっこう前になっちゃいますが、サークルの独自ドメインを取りました。
こっそりURLが変わっています。

旧:
http://umanoare.blog.jp
新:
http://umanoare.com

旧URLにアクセスしてもこちらに転送されるので、ブクマの変更とかは
特にしなくてもいいと思われます。


さて、次回作に関してですが……
内容は、『山賊団経営シミュレーションRPG』という感じでしょうか。
なんか前作にそっくりに見えますね()

仲間を集めて山賊団を組織して、街道や町を襲って金や食い物、女を手に入れます。
仲間の山賊共には、酒や女を与えて満足度を高めてやらなくてはいけません。

そんなわけで、町や村は襲ってくる敵と戦いつつお宝を手に入れるダンジョンのような
場所になり……逆にダンジョンのような穴ぐらがマイホーム、みんなの拠点です。

主人公は二人いて、一人はこの山賊団の頭領のオッサンです。
こいつは男根がでかいのでダンコンと呼ばれています。

もう一人はダンコンたちが火事場泥棒に出た際に、街の焼け跡から拾ってきた
戦災孤児の少女ウルちゃんです。
もともとは売れる年齢になるまで育ててから女郎屋に売るつもりで拾われており、
だから名前もウルと名付けられています。

そのはずだったのですが……ウルは育ててくれたダンコンたちに懐くようになり
ダンコンたちもウルを娘のように可愛いがるようになります。売るなんて以ての外です。
ウルはすくすくと幸せに育っています。ダンコンたちは街道や村を襲撃して
金や食い物を奪い、捕まえた女を犯して売って暮らしているのですが、
ウルはまだそのことを知りません……。

──というのがプロローグのストーリー?になります。多分。


まだまだ制作途上で、未確定な部分が多すぎてあまり紹介できる部分が
少ないのですが……可能な範囲で少しだけご紹介してみました。

CGとかスクショも公開したいのですが、今はまだCGはオッサン共の立ち絵しか
完成してなくて華がないし、スクショに関してもまだシステムの開発中で、
データの大半がダミーデータのため訳の分からない画面になっています(笑)

ということで、今回は大まかな設定のご紹介に留めました。
次こそはヒロインのウルちゃんのイラスト等を紹介したいです。

ではでは。