多分進捗率5%くらいでしょうか。
6月頃の体験版公開を目指して頑張ってます。

内容は、前作の魔法使いキトリーが牢屋に入れられたハンナを助けるために色々頑張るRPGです。
街の中で仲間を説得して集めて、行動を指示して、革命の秘密組織みたいなものを運営する…やっぱりシミュレーション要素のあるゲームになりそうです。

立ち絵は前作の流用ではなく、新たに描き直しました。
自分では良くなったかなと思うのですが、イメージが崩れてないといいなぁ。

今回の主人公ちゃん。若干のお着替え(脱衣?)要素も付く予定。
キトリー立ち絵



前作の主人公ちゃん。今回はチュートリアルが終わったら捕まります
ハンナ立ち絵_宣材



引き続きガイド役?の賢者さん。やっぱり今回もヤられ倒し…
サンドラ立ち絵_宣材用

 
画面!WolfRPGエディターのアップデートのお陰で晴れてワイドスクリーンとなりました。
960x540(フルスクリーン可)となっています。
開発中画面


メッセージシステムは既読スキップに力入れてます。
オートモードも付属。
バックログは…ちょっと厳しいかもしれません。

今回はこんなところで。