たくさんのコメント・評価・ご報告、ありがとうございます!
どれもありがたく読ませて頂いております。

1周目でいきなり処女クリア(良い方の)を達成された方もおられたようで、
作者の僕としてはちょっと驚きました。さすがです。
(でも次は非処女になっちゃってからのイベントも是非お楽しみ下さいw)

不具合についてもご報告ありがとうございました
取り急ぎ、修正版の差し替え申請を致しましたので、各ショップでの配信が
始まりましたら、当ブログでもご報告いたします。
 → DLsite, DMM, デジケットメロブDLで差し替え完了いたしました!

今回の修正は2点です。
・工房のアイテム錬成時間が、長くかかってしまうケースがあった点を修正
・グプタ夫妻の移動が、夫と妻で1日ずれて移動していたのを修正

いくつかご要望も頂いていますので、その点もアップデートしたかったのですが…
その辺りは弁解をお許し下さい。

まず、複数の方からご要望頂いた、戦闘スキップの高速化について。
メッセージ速度の高速化ならすぐ対応できるんですが、実際に戦闘が遅くなってるのは
主に戦闘エフェクトの表示の部分なんですね。

これは…Wolf RPG Editorの基本システムをそのまま使ってたんですが、それの修正が
ちょっと厄介で、時間がかかりそうです。


あと、「ぱふぱふ屋でお客さんを取っても最初の1回分しか経験人数が増えない」
という問題。

たしかにこれは直さねば、と思ったのですが(実際そう返信したのですが)、
でも一方で……お客さんを取るたびに無限に経験人数が増えていくのも、ちょっと
マズイ、というのもありまして。
お客さん、多分常連さんとかもいますし。街の人数以上に経験人数があったりすると
さすがにおかしいですよね。
(Hの「回数」は一晩仕事するだけでかなり増えます)

現状もおかしいのはたしかなんですが、どうしようかなと。
お店で働くたびに増えるけど、一定以上で頭打ちとか…?あるいはランダム?
何にしても混乱を招きそうで、ちょっと保留中です。