DLsite様にて『○○○バーグへようこそ ─女商人ちゃんの街作り─』の体験版の配布を開始しました!
下記バナーリンクより、予告ページに飛びます(予告ページ内で体験版をダウンロードできます)

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

なんとかここまでこぎつけました…。いやー、大変だった。
R18作品の製作は初めてだったもので、体験版に不適切ワードやら何やらいっぱいあったようで…。
しかもこれWolf RPG Editorで製作しているのですが…製作ツール上で検索の効かない部分に
不適切ワードが多々入り混じってたようで、最後は全部手作業で…いやー本当に大変だった。
チェック担当さんにもご迷惑をかけました。 今度から気をつけよう、うん。

体験版では、街作りの序盤が楽しめるようになっています。
街が一段階大きくなったところで街から出られなくなってしまい、家で寝たり特定の施設に入ると
『終了のお知らせ』になってしまいますが…体験版の仕様です。ごめんなさい。
 
でもエッチシーンは体験版でも2つ見られるようになってます。どちらも、資金が枯渇した時のお仕置きですねw
 ガンガン無駄遣いして、お仕置きされちゃいましょうw

体験版に対するご感想やバグ報告なども頂ければとても喜びます。
このブログのコメント欄でも書き込んでくだされば嬉しいです。