
ル○ーダの酒場で他の冒険者から声がかかるのを待っていたら、
なんと伝説の勇者様からお声がかかってしまった!
大喜びの商人ちゃん。けど、あっという間に寂れた土地に置いてけぼりにされちゃった!
「ここに街を作って! イエ○ーオーブを探してね!」
とても適当な勇者様はさっさと魔法で飛び去って、残ったのは右も左もわからない
商人ちゃんと、なんだかよくわからないお爺さんの二人だけ。
街作り? どうやって? でもやらなきゃ帰れないよ!
辺鄙な土地の、小さな道具屋。集まってくるのは下心を持った男たちばかり。
「せけんしらず」だけど、「へこたれない」商人ちゃんの街作りは前途多難!
※ドラクエ3の商人の街作りイベントをオマージュしたお話です。

プレイヤー(女商人ちゃん)は町長となって、道具屋以外何も無い森を
大きな都市に成長させていきます。
プレイヤーは、『街(と店舗施設)の経営』と、『街の外の冒険』を同時に
こなすことになります。

お金と資材を集めることで、街の施設を建設できるようになります。
施設が多ければ多いほど、街の訪問者が増え、ひいては住民も増えて
いくことになります。
施設は最初はみすぼらしいあばら家のような建物ですが、改築を重ねることで
唯一、最初からある施設です。
まずは近場を冒険して、薬草や毒消し草などのアイテムを採取したり、魔物を倒してアイテムを手に入れたりして、道具屋で販売していくのが基本になります。
近隣の村にたどり着けば、安値で仕入れたアイテムを転売したりすることも。
■宿屋
街の利便性が増し、訪問者や住民がたくさん来るようになります。
また、部屋には行商人が滞在し、彼らと取引をすることでアイテムを入荷できます。
最初は近隣の村からの行商人しか滞在しませんが、改築を重ねることで世界中の商人が
立ち寄る拠点になっていきます。
■酒場
酒場には冒険者が集まります。彼らを雇うことで、冒険を有利に進められるでしょう。
酒場も改築を重ねることで、より強い冒険者が滞在するようになります。
■工房
アイテムを錬成して、別の新しいアイテムを製作できます。
強力な装備を作って仲間を強化したり、あるいは安値の素材アイテムを
高価な商品に加工して、道具屋で販売して利益を得ても良いでしょう。
■ぱふぱふ屋
男性たちに謎のぱふぱふサービスを提供するお店です。とても儲かります。
お客さんも雇われ店長も、町長である貴女がここで働くことを望んでいます。
借金経営で首が回らなくなると…自分のお店で自分が働くことになってしまう
かもしれません。
他にも様々な施設が用意されています。
町長である貴女は身柄を取り押さえられ、身体で返済することを迫られます。
他所の村での仕入れは基本的にツケ払い。
返済を考えずに買い込んでしまうと…

融資をしてくれる商人(下心有り)もいます


いったん債権者に身柄を取り押さえられると、全額を返済しきるまで売春を
続けることを強要されてしまいます。
売春の相手は、基本的に自分の街の住民たちばかりです。
彼らは普段から街にいるNPCばかりで、全員が顔見知りです。
町長である貴女に憧れを抱いていた者、あるいはあわよくばとチャンスを
狙っていた者、単なる性欲のはけ口にしたいだけの者、様々です。




一度コトを致してしまうと、彼らの貴女に対する態度が変わってしまいます。
調子に乗る男や、事ある毎に2度目を誘ってくる男…。貴女に恋心を抱いて
しまう青年もいます。
いずれにせよ、借金を返済しきるまでは、貴女は彼らに売春を続けなくては

シンボルエンカウント方式。敵シンボルと接触すると戦闘が始まります。

戦闘はシンプルなターン制バトルです。


街(主に酒場)にいる冒険者を雇い、戦闘を有利に進めることができます。
街が発展するほど、強力な冒険者があつまりますが、その分雇用費も高くなります。


時には、借金返済のために、共に戦った仲間に売春を持ちかけなくてはならなく
なるかもしれません。

売春エッチ以外にも、いくつもシチュエーションを用意しています。
護衛に雇った冒険者に騙されたり、盗賊団の性奴隷にされたり、
魔物に占領された村に捕まったり……冒険の先にも危険があります。
※エッチシーンでは喘ぎボイスやチュパ音、ズコバコ音が流れます。



